TOPスポンサー広告ウルサイ奴ら。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP韓国の変な事ウルサイ奴ら。。。


ウルサイ奴ら。。。
韓国に来て後悔する日は。。今日という日だわ。。
毎年毎年本当にうざい、ウルサイ、しつこい・・・

竹島は私達の国だ!なんて
本当にウルサイ。。。

今年は私も旦那にキレた。。。
だってしつこいんだもん。。

「竹島は韓国の土地だ!僕調べたもん・・」
「だから何?私にどうしろというの?それは韓国の意見であって平等に書かれたものじゃない・・
だから韓国の土地ではないし、もうしつこい!」
と怒鳴ってみた・・・
そして。。
「お前、これ以上竹島の件について話したら私は世梛連れて日本に帰る。
私らが話して何になる?私らが話したら竹島問題は解決するの?しないなら意味がない。
日本と韓国にはこの件について温度差がある。
日本は韓国みたいに言わない。それは日本国であるから世界的にも認知されてるから。韓国人は他人の物を自分のものにする癖があるからしょうがない・・」と言ってみた。
キレた私に「もう釜山の家族にも竹島の話はするなと言わないとな。。」
「だね!言っておけ!モシ言ったら、私はあんたの父親であろうと関係なく、キレルヨ。。」と言ったら
もうそれ以上は言わなくなった・・・
ほんとに疲れるこの時期は・・・

竹島問題は国と国の問題で片つけてもらっていいじゃない・・・

この日は外に出ず家に居たけど。。夕方世梛の散歩に行ったら、いたるところに大きな韓国の国旗が飾られていた。

何だか日本に帰りたくなったわ。。。

と、フト世梛を見ると。。
将来的には、世梛にもこの両国については話さないといけないんだよな。。
と思うと。。ちょっと気が重く。。
さんちゃんが5年後に日本に住もう!って言葉を信じたいけど。。ありえないことで。。。
世梛が勉強するころには。。もう少しお互いの国が妥協し合っていい方向にいってくれたらありがたいわ・・・
この2つの国の事で世梛は多分嫌な思いとかするんだろうか?
いじめにあうんだろうか?

ちょっと心配になってしまうよな。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:韓国の変な事
Back | Top Page | Next
Comments
2012/08/21
from miyuki #- URL
もうこの問題ずっとですよね~><
サッカーから益々ヒートアップしちゃって。。

ホント日韓夫婦でもめたって意味ないのにね~TーT

子供がどう思うか今からめっちゃ不安です。。。
2012/08/21
from emmy #- URL
MIYUKIさん>
ホントこればかりは毎年なんかいやな思いをお互いするよね。。。
だったら!日本の奥さん貰うなよ!
って思っちゃう。。
私は次生まれ変わったら絶対日本人と結婚するわ。。。
そう思ったわこの国きて。。。。
とほほっ。。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
