TOPスポンサー広告今日はふたりっきり!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今日はふたりっきり!


今日はふたりっきり!
今日は世梛と初めて二人っきり!

サンちゃんは実家の田舎へ夕方からバスに乗っていきました。
来月秋夕を簡単に済ませるべく、草取りやらお墓を綺麗にするらしい。。。
そんなのにまた家族総出なんだから。。
一体どんだけ会合してるのよ!
なんか5月から毎月釜山へ行ってるな。。。

本当は、私も行かないとだけど、
今回はお墓がある山荘に行くので、世梛にはきついバスでの旅3時間。。
そんなの私が怒られても連れて行きたくはない!
おまけに1泊2日だと。。疲れるし、。。
何より私が行きたくないんだけど・・

今回の秋夕も田舎にはいかずどうやら釜山での会合になりそうで!
ラッキー!
田舎は世梛も小学生とかなら自然でいいけど。。。
今はとてもじゃないけど変な虫とかいて無理無理無理。。。

来週も釜山なんだなこれが。。。
正直世梛のお祝いの会食の為に行くのも。。めんどくさい話だけど・・
まー。。。小遣い貰えると思えばいいか!

ドルチャンチはせず、韓国家族だけで、会食して、ドルチャビをすることにした!
は。。来週で1歳か。。。


と私の九州のおばあちゃんが脳梗塞を再発してしまった。。。
今年で88歳。唯一のおばあちゃんだし、脳梗塞で体が不自由になっても
まだまだ長生きしていてほしい。。
やはり世梛を見せに連れて行った方がいいよな~・・・

もう身近な人が居なくなるのは嫌だし見たくないんだよね。。

どうか元気になりますように!
そしていつか世梛と初対面して元気になってもらわないとね!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/08/21
from kanna #- URL
セナちゃんもうすぐ1歳ですね☆
おめでとうございまーす!
トルチャンチやチュソクなど、軽めにできるみたいで良かったですね^^しっかりお祝いしてもらってきて下さい~
2012/08/21
from emmy #- URL
kannaさん>ほんと早い1年だよね。。
来年は魔の2歳児だけど。。
既にいやいや始まってるし。。。来年どうなっちゃうんだろう。。。
でも話し出すと楽しいかもね!
ドルチャンチもはじめはレストランで!っていつてたけど。。結局家でするって。。
何かそのために釜山かよ。。って感じ。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
