TOPスポンサー広告Baby Cafe@공덕


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Baby Cafe@공덕


Baby Cafe@공덕
今日は友達と新しくできたKids CafeというよりBabyCafeへ行ってきた。

つい先週できたばかり!
綺麗で何よりも年齢層がとっても低いから私達には安心!
時間制もなくていい感じ。

ただ、ご飯等食べたりすると(持ち込み禁止だから)あっという間に2万ウォンは超える。

でもお店の人も暇さえあればおもちゃを拭いてるしとっても衛生的!
距離がちょいと。。うちからあるけど、
この前の新村よりは断然!いいかも!
気に入りました!


今日は雨だったけど、行きも帰りも雨には降られずラッキー!
家についた途端、土砂降りの雨が降ってきてほんとにラッキー!

世梛は、眠くてぐずついたけど、滑り台とか楽しく遊べて、
今日も疲れたせいかあっという間に寝てしまった!
いつもこうであってほしいわ。。。

私も友達とまたまた笑いありのモイムになって気分爽快!
楽しかった!

PicCollage (7)
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/08/21
from ハミ #- URL
楽しかったねー♪
『びみょーに700万』が最高だったわ(笑)!
綺麗で清潔で良かったよね!!
穴場だねー☆
今度えりんのおやつ用って事でパン持ってこっかなぁー。
2012/08/21
from moka #pYrWfDco URL
久々にブログ拝見!!
昨日本当楽しかったわ!
ハミちゃんのおまた事件に始まり、えまちゃんの微妙に700万(*^^*)今年の流行語大賞ノミネートされるんじゃないかって思ったわ\(^_^)/
2012/08/21
from emmy #- URL
ハミチャン&もかちゃん>
何か毎回おかしいよね。。。
何で700万なんて言ったんだろう。。
今思い出しても笑える。。
でもね!もかちゃん。。ハミチャンの方がもっとすごい面白いよ。。。
ミックスコーヒーを牛乳じゃなくて。。牛肉で割るんだって!!!きゃー!まずそうでしょ!!!!
このコメント見て今日は一人でにやけてた。。。笑いをありがとう!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
