TOPスポンサー広告バイオリンとピアノの演奏会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活バイオリンとピアノの演奏会


バイオリンとピアノの演奏会
今日は、英語リトミックのモイムつながりで
「ピアノとバイオリン」の演奏会があったので行ってきました!

まだ赤ちゃんなので。。じっとは聴いていられないけど、
演奏してくれるお姉さんに興味深々で始まる前に近づいてました。
きっともっているバイオリンが気になったのかも・・・

音に敏感でお座りするぐらいから踊りだしてたので、
私の父は音楽をやらせろ!というんだけど。。。。
どうでしょ。。。

バイオリンが終わり、
勿論いつものママさんTIME!

このために来てるんだから!
今日なんて雨なのに。。出るの苦痛だけど、ママさんたちにあって話すことがどんなに
楽しいか!

皆とランチをして、
最後に子供達に日本から調達してきた「よーよー」をくれました!
やっぱ夏祭りっていいな。。。

9月の最初の土曜日は夏祭りイベントです!
天気がいといいな!

帰りは、雨も止んで!「ぱっぴんす!」とおもったんだけど、
天気がなんせ。。悪い。。
でも・・・やっぱり向かってしまった・・・

今日も「ロイヤルミルクティ」
旨し!溶け出すと飲み物になっていい感じ!

この前まではここが1番だったけど・・
今の一番は、近所のCafe!

ここのお勧めは8月末までしかないので。。。
ラストにもう一回いかないと!
いや。。連ちゃんでも!いくぜ!

今日の音楽は世梛になんか刺激になったかな。。。

で、、、また帰りにいつものパンやで買い上げ!
やっぱりここ旨し!

そして、初めて日本食料店へいってみた。
小さいけど。。うれしくなるようなものがあった!
厚揚げ魅力的・・高いけど・・・
焼きそばもあるしね。。
これから更にこの集まりに行くのが楽しみになるわ!
PicCollage (8)
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/08/26
from yumi #- URL
セナちゃん背が伸びましたね★
やっぱり音楽に興味ありそうですね。やはり芸術家族ですし
ヨーヨにかぶりついて
可愛い!みんな元気そうで
良かったです♪♪

パン屋さんに、パツピンス
ついに日本食品屋さんも
帰り道も満喫してますね❤
涼しくなったらみんなで
公園行って遊びたいです!。



2012/08/28
from emmy #- URL
ゆみちゃん>パっピンス嫌いだから、丁度良かったね!

日本ももう満喫しまくりかな?8日に帰るの?
私は入れ替えで8日から26日まで日本帰国します!
帰ってきて秋夕終わったら遊ぼうね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
