TOPスポンサー広告ぱっぴんすづいた今年の夏。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국요리/韓国料理ぱっぴんすづいた今年の夏。。。


ぱっぴんすづいた今年の夏。。。
今年は韓国暑かった!
しかもモイムも毎週あってか、友達とぱっぴんすを食べる機会が増えた。
さんちゃんも好きだから、行きつけのCafeも何回も食べたことか。。。

そして今日は、Aちゃんが会社終わって、アックジョンで待ち合わせ!
明々後日の世梛の誕生日に使うどるちゃびの物を借りに待ち合わせ!
ランチしてぱっぴんすを食べちゃった!

ここのは人気があるみたいで、私達も順番待ちで20-30組ぐらいかな?
待ちぼうけ。。。

メインはかき氷なのですぐ出てくる、
とてもいいサイズというか食後でも十分におなかに入るサイズ!これが
またいいのかも!?
そして、タンマリかかった小豆は甘すぎずこれまたいい感じ。
お代わり1テーブルに1つくれます。

私は抹茶友達はコーヒー。
旨い!

でも。。。私の一番はやはり・・・行きつけのCafe..
果物ピンすは今月までです!

カテゴリ:한국요리/韓国料理
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
