TOPスポンサー広告世梛の誕生日前夜


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活世梛の誕生日前夜


世梛の誕生日前夜
金曜日から日曜日まで
世梛の誕生日をするために釜山へ行って来た。

当初の予定は、土曜日の夜に釜山の家族でレストランで。。
と思っていたら、先週
家でいいでしょ!?と言われ。。
もう言われるがまま。。。
この時点で、私は何か思ったことができないと思い。
釜山では向こうの人たちがしてくれるまましようと!

後はソウルに戻ってからやロット!と・・・

結局、
土曜日の夕食に会食とおもいきや・・・
これがまた。。ちゃんと計画通りにいかないよね。。
日曜の朝にする!といわれて・・
もう勘弁・・・
5時ぐらいから世梛もお風呂入れて、
新しい洋服着せて待機してたのに・・
6時になっても開始されないし・・・
世梛もおなかすいてくるし・・
で、日曜の朝にするんだ!と当然のように言われて。
早くいえよ!って感じ・・・
世梛を洋服にきがえさせて、ご飯あげてとっとと寝かした。

夜7時ごろに皆が集まりそこから大人たちの宴会...
何かわからないこの人たちの頭。。。

皆が集まり世梛の育児とかあーでもないこーでもないと。。
また何か言ってたな。。。
私正直違うと思ったら、聞く耳持たず・・・
右から左に聞き流しました・・・
・何より肉を食わせろ!
・わかめスープを食わせろ!

もうウルサイよ!

チョコレートケーキ食べさせようとするし。。

もう目を離せない。。。3日間。。。

子育てについては、何が正しいのかワカラナイケド、
世梛女の子なのにそんなに背を高くしてどうする!
(170はあたり前!とか言ってるし。。。)

あーほんと会うたびに食べ物の事言われると本当にストレス。。
作って冷凍で送ってください!!!

小さくて学校でいじめにあったり就職できないなら。。
本当に日本に留学させて、就職させて、結婚させるしかないな!!!


結局土曜日は
大人たちの前夜祭で終わったのでした・・・


話は前後して。。

土曜日は午前中、海へ!と思ったけど、かなり暑くて私が行くの嫌になり。。
散策!
さんちゃんがまた「ぱっぴんす食べたい!」っていうから探したら
近くに有名なお店があるって!!
探したら本当に近くにあったの!
今まで結構行ってたのに。。知らなかったよ!

パン屋なんだけど、ピンスが有名らしく
行ったら人多いの!
パン買って、ぱっぴんすも頼んだ。
パっピンス・・
そんなにおいしくない・。・
ソウルのロイヤルミルクの方がおいしいし!
SO-SOでした!
でも!パンが旨い!!!
お昼のパンかって旨いから更に買って。。
夜散歩したときにソウルに持って帰るパン更に買って。。。
20000ウォンぐらいパンに散財しちゃった!
これからまた海雲台に行く楽しみができた!



スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
