TOPスポンサー広告ドルチャンチ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記ドルチャンチ


ドルチャンチ
そして日曜日の朝、「世梛のドルチャンチ」が始まったのです!

チェサみたいにナムル・果物を飾って先祖に感謝する儀式?
そしてドルチャビ⇒マイク・鉛筆等を置いて何を最初につかむかで将来の職業を占う儀式

世梛は
お金・鉛筆・糸・聴診器・マイク・ゴルフボールを置いて

最初に・・・ゴルフボールをつかもうとしたんだけど、手が滑り動いたボールに驚いて
泣いて。。。
結局、マイクをつかみました!
ってことで将来は・・・芸能人(歌手)です!

従妹のお兄ちゃんからは靴を頂き、
お兄さん夫婦お姉さん夫婦からは、かなりの額のウォンを頂きました。。。
しぶも達からもウォンを頂きました!

みなさん感謝です!
世梛には初めての誕生だから、自転車かおもちゃを買うよてい。

日本のジイジと弟からは、おもちゃをプレゼントしてもらうつもりです!

来年1年もあっという間だろうな。。
次はどんな2歳児になるのか・・・
楽しみだなあ。

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
