TOPスポンサー広告Baby Cafe@공덕 #2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Baby Cafe@공덕 #2


Baby Cafe@공덕 #2
気にいったBaby Cafe!
KidsCafeじゃないところがいいのよ!
今回もまた「これやったらはやるよ!」とか・・・
友達と話したけど。。先立つ資金が。。。
誰か私達に投資しません?!

今日も午前中は貸切状態!
ランチタイムになると韓国人がチラホラ。。。
どんどん。。。

それでも10人いるか居ないか!
だからいいのよ!

暇さえあればお店の人ひたすら掃除してくれるし!

昨日も楽しい会合だったわ・。・
何か毎回腹抱えて笑うからほんとに楽しい!
ってか楽しい人たちなんだなこれが・・・

帰りはまーとに寄った。
私がいつも行くマートと時々行くマートと初めて来たここのマートじゃ売ってるものが全く違うの。
マートによって取扱い物が違うから、面白いわ!
今日は日本のこんにゃくをGET!
早速家帰って大根と蒟蒻の煮物してみた。

今週はモイムが3回!楽しみ!
明日から台風来るけど。。木曜日大ジョブかな。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
