TOPスポンサー広告韓国の家さがし



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活韓国の家さがし


韓国の家さがし
いずれは引っ越したい。。
でも今の場所がいい!

でも。。今の家にはエレベーターが無いからとっても不便なのよね。。

今日世梛の病院帰りにAPTを見よう!って突然旦那がいうから。。

行ってみた。

直ぐ見れる家があるから行ってみた。
不動産は「男性の一人暮らしだから部屋は綺麗だ!」
っていうから。。それをイメージしたら。。。

どうなの。。
一人暮らしだからこそ。。汚いんじゃ。。。

韓国は、移住人が居なくてもだれかが見たいって言えば、中に入れるの。。

今日の家。。パンツからシャツから。。もう汚いのなんのって・・

家はというと。。今の家よりもリビングが狭い。。
APTに移ったら食卓テーブルにしようとしたのにそれさえ置く場所がないリビングって。。
狭いよね。。
いい所は、お風呂があるだけじゃん。。。

今の家の方が広い気がする。
ということで。。
またまたここから離れられなくなりそう!



カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
