TOPスポンサー広告金浦ロッテモール#4



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活金浦ロッテモール#4


金浦ロッテモール#4
今回でロッテモール4回目か?!
通い続けてます。。。


月曜日にBabyCafe行って
から韓国は台風続きで外に出れず。。。
私達ママも家にヒッキーでストレス!?

木曜日に皆でランチ!の予定が台風でリスケになったので。。
急遽今日、行ける人だけ!金浦のロッテモールへ!

行ってすぐちょいと遊ばせて、おなかが空いたので、
ランチタイム!
今日はビビンバ食べた!

世梛も段々ちゃんと食べるようになり、
お粥の舌触りがダメになり普通のご飯でもOK!になった!

食べたら、午前中寝てないからか・・お昼寝TIME!!

で赤子達寝たから!私達はお茶TIME!
と運よく席が空いたと思ったら!
なんと15分後にスムージーが半額になるじゃないの!
勿論待つでしょ!!

スタバでも半額があるときは5分前から人が集まりだして列を作るけど。。
ここまったくそんな雰囲気無。。
私達だけそわそわしちゃって。。。
結局列もできず。。。
すんなり買えちゃった。
勿論大きなサイズで注文!
満足!

それから少し子供達遊ばせて帰ってきた!
今日も沢山遊んだから夜は速攻寝てくれた!
いい夢見てくれよ!

明日は「夏祭り」だ!!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
