TOPスポンサー広告夏祭り



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活夏祭り


夏祭り
今日は毎回英語のリトミックでお世話になってる人たちの夏祭りに参加してきた。

けど。。結局赤ちゃんと一緒にできるものはなく。。

いつものところでママ友との座談会!(いいじゃない!)

行ったらろくに話もできないと思って
始まる前2時間前か!?にランチ持参で集まっていたんだけど!
それでもう満足してた私。。

夏祭りなんて。。どうでもいい!
ママ友に会えればね!!!

今日も沢山のママともと話せて楽しかった!
もう最近会うと笑いのツボに来てお腹痛いわ、顔まで痛くなるんだから!

夏祭りでお土産も頂き!
やった!って。。お菓子は食べれないし、シャボン玉はまだまだ遊べないな。。

さー明日は待ちに待った旅行だ!

ちょっと1泊の旅に出てきます!



カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
