TOPスポンサー広告雪嶽山家族旅行 ~2日目~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活雪嶽山家族旅行 ~2日目~


雪嶽山家族旅行 ~2日目~
何だか1日がとっても早かった。。。

あっという間に朝になり、そして昼がすぎチェックアウト。。。

私はいつも通り7時前に起きちゃって。。
TVを見たり外にでてちょいとおいしい空気を吸ってみたり!

頭の中はリフレッシュしました!

皆9時ごろだったかな。。
起きだして、
(世梛も初めて遅く起きてきた。部屋が窓が無いからずっと暗いからかな?)

外で朝食を!と思ったけど、皆遅く起きてブランチに!
昨日の夕飯もまだ残ってたから、ホテルのスーパーで買い足して、ホテルで朝食!
結構がっつり食べちゃった!

気が付けは11時半。。
一斉に帰る支度モード!
これがなんと自然に担当分けされているからすごいわ!私達!

あっという間に帰る支度ができてチェックアウト

ホテルを去り、乾物市場へ!

ここの市場来る人来る人が同じ箱にほっとくを持ってる。。
皆、チキンの辛煮を買ってるのね!
+元祖と言われてるホッとくも!
うちらも同じく買ってみた。
ほっとくは、おいしかったわ!
田舎で900Wもするんだから!
後はチキン!
これまた夕方休憩場で食べるつもりが。。
さんちゃんの伝説の事件Part2があって食べれず。。。
家で食べたけど、すんごくからいけど後に残る旨さ!

そのほかにホッケの半生開きとジッポをお土産に買いました!

市場からでは!高速の休憩所でまた待ち合わせして、そこでチキンとお茶!
っていうことになってたのに。。。
これまたやってくれたよ。
今回は笑う気もなくなり。。呆れて呆れてもう口も利きたくないところまで来たのでした。

休憩所に集合ってことで、高速がいくつも入り組んでるのは私にもわかるし複雑だってのもわかる。。
今回は、高速道路降りなかった。。いえ。。。自動的に落とされた?

また私、感じ取っちゃった。。
高速が分かれるとき、さんちゃんはやっぱりナビの言葉を信じてた。
でも私が目で見た看板はどう見ても違うんだよな、、
とおもってた。でも私韓国語完ぺきじゃないし方向がわからないから。。
ほうっておいた。。
と。。。
ナビの案内が「〇〇休憩所は最後の休憩所になります」と伝えた。
そこで、友達からちょうど電話。
「うちら〇〇休憩所まであと14KMぐらい。今度は高速間違えてないでしょ?」
といわれ。。「多分大丈夫だと思うけど。。」
なんていってたら。。
あれよあれよという間に高速が終わってしまった。。
ほーら・・・・
またやってしまったよ。。
行きかえり間違えた。。
ねー普通の高速だよ。。
看板見ればわかるじゃん・。・

そして、また言った言葉が。。「ナビが。。。」
ハイ終了。。。
私それから無視。。。もうアホとしか言いようがない。。
あれだけ言ったのに同じことの繰り返し、もうこれ以上がみがみいったら私が疲れるだけ。。

自分で自分を怒ってるの。。馬鹿だね。。。
本当に。。見ていてかわいそうだと思うわ。。この馬鹿さかげん。。
なんか世梛頼りない父をもって本当にかわいそうだと思った・
ほんとに世梛さんごめんね。。。

これまたナビと格闘してるさんちゃんをよそに私はもう腹の中では怒りが煮えたぎってたけど。。
もう我慢。。。

で、ここで一言「ごめんまた間違えちゃった。。俺ってバカだな。。」とでもいえば、
許しましたわ。。
でもそれも無く一人で自分に怒ってるの。。

ようやくついて友達と再会。。
このたびは本当に行も帰りも一番わかりやすい高速の休憩所での待ち合わせに合えず本当にすまなかった。。

ここで、夕飯を食べて、お茶をして、解散しました。

解散してから1時間ぐらいでお家へ到着。。

あーお疲れ様でした!

かなりあり得ない事があったけど、でも友達が居てよかったのかな!?
さんちゃんも楽しんだみたいで、また行きたいってイッテタシ。
迷惑が掛かってしょうがないけど。。また次回も計画したいわ!

あー楽しみにしてた旅行が終わってしまったわ。。

次なる楽しみは日本旅行!
26日まで行ってきます!!!!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/09/05
from ハミ #- URL
さ、さんちゃん。。。
かなり天然だね(笑)
同じことを繰り返せなんて、
まさに伝説だぁよ(笑)

にしても、韓国人って謝らないよねー


でも、美味しいの食べて、空気も吸って、リフレッシュできたじゃん♪♪
あひるちゃんの日記見たけど、かなり楽しそうだったよ!!
2012/09/06
from Ayako #- URL
サンちゃん面白いね、でもエマが怒る気持ちもわかるよ~。
うちの車についてるGPSもかなり怪しいので、あやこはgoogle mapをプリントして、あとはiPhoneのGPSで確認してるよ。
サンちゃん、頑張れ~!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
