TOPスポンサー広告絵本の読み聞かせ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活絵本の読み聞かせ


絵本の読み聞かせ
今日は、朝友達に日本語の絵本の読み聞かせがあるということで
行って来た。
急いで準備して間に合った!

読み聞かせは30分位しかないんだよね。。

世梛もじっとはしてられず。。
おもちゃが無ければ大丈夫だったんだけどね。。
家にないおもちゃがあるし、本もあるから・・目移り激しくじっとできなかったよ。

韓国語と日本語の絵本と紙芝居を読んでくれた。

ここは日本語の本も沢山あるし!
いいかも!
って言いたいところだけど、遠いよな~。。

ランチはモス!
其の後街へ!繰り出したのでした!

どこへ行くにもいつも一緒の世梛の友達!
彼女と毎回絡むんだけど。。それがとってもカワイイの!
見てて面白くて。。
写真は後程。。

さー!明日から日本だわ!
楽しんでおいしいもの食べて!
世梛も大きくして帰りましょ!

ママともサンしばし会えないけど・・・お互い楽しんで過ごしましょ!
そしてまた帰ってきたらよろしくね!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/09/11
from yumi #- URL
今回はすれ違いで残念です!
秋の、日本いいですね(´ω`)
夏のソウル!本当にお疲れ様でした★
ゆっくり休んで来てください♪
こちらで待ってますね~♥

2012/09/11
from emmy #- URL
ゆみちゃん>
ほんとよね、、入れ違いで3か月ぐらいあえないね。。
お互い成長がすごくみれるかもね!
会うのが楽しみだね!
ソウルは過ごしやすくなっただろうから!これからは外出しても気持ちがいいね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
