TOPスポンサー広告只今参上!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活只今参上!


只今参上!
はーい!
日本に帰国してきました!

日本あつい・・・

韓国がもう秋めいていて過ごしやすかったのに・・
一気に夏に逆戻り・・
でも空は高く秋の空です!

夕方に到着して、高松にうどんを食べに行った弟の飛行時間に合わせて待ち合わせ!

飛行機ではセナはいい子にしていてくれて!離陸後直ぐねて、私は今回映画も見れました!
こんなゆったりな飛行時間久しぶり!

家について、あらびっくり。。セナはテンションUPUP!
今まで、一人で立ってその場で腰が引けて前進しなかったのに。。
したじゃない!どんな心の変化?
しかも何回もチャレンジ!
1歩。。。3歩。。。あれよあれよと。。あんよ!できた!
やはりセナも日本があってるのね!
でかした!

その夜はテンションあがりすぎで12時まで寝なかったよ。。。

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
