TOPスポンサー広告遠出


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活遠出


遠出
今日は、連休の初日と言うわけでもないんだけど・・・
ブンダンに住む友達の家に行ってきました。
先々週に結婚式を挙げた2人です。
新婚旅行(タイ)へ行って帰ってきたばかりでした。
ブンダンは、ソウルから車で約1時間ぐらい。
新都市って感じです。
ここには日本の奥さんたちが結構沢山いると知りました。
ここら辺の土地も上がってきていて買いだ!といわれましたが・・
そんな金家にはありません・・・

団地ばかりですが道も大きくすっきりしていて、のどかです。
ただ、ソウルとはやはり違ってるかな?
子供を育てるには最高の場所だといってました。

友達の家で一息してから、カンジュへドライブして、冷麺を食べてソウルへ戻りました。

戻ってから、ご飯を作りたくなかったから、Pizzaを食べに行くと、
さんちゃんはまだおなか空いているらしく。。。のみに行こう!
(韓国人ってばこんなのばかりです。)
大学路に住む友達を誘ってまたチキンやへ!
さっきPizza食べたばかりなのに。。。最近の胃は底なしです。。
おまけに韓国のビールは薄くて飲みやすいため。。気がつけば500CCを一気のみ
してしまっていた。。。
韓国では、おつまみが永遠におかわりできるため・・・
それだけで長々としてしまう・・・
お菓子食べ過ぎておなかが沢山になったところで、帰ることにしたんだけど、、
ソンギョンカンの方に有名なトッポキ屋があってそこへまたはしごした。
つい最近行ってきたばかりだけど・・
そこでなんといつも買いに行ってるパン屋のお姉さんに会った。
お姉さんも「あっ・・」と思ったらしくて思わずお互い「アンニョンハセヨ」って・・
お姉さんは「毎日パン買いに来てくれている人ですよね?」って・・
うれしいねーってわかるだろうね。。
毎日毎日パン買って、タドタドしい言葉で「このパン切ってください」とか
言ってるんだから。。
なんだか面白い再会に・・・来週からまたパン屋に買いに行くのが楽しみな反面
やや恥ずかしい・・・そんな気持ちです。
でもそこお姉さん、とても綺麗なんです。透明感があるってのかね・・
で彼が一緒に居たんだけど、その透明性と合わない感じのひとでした。

でもって、その有名なトッポキのお店。24時間やっていて、中には有名な人のサインがある。
メニューはオデン70円・トッポキ・キムパブ・スンデが200円かなりお安い!!
で私は久しぶりにスンデを食べてみた。
予想以上にまずいものではなかった。
昔食べたスンデは激マズだったんだけど。
今回のは普通に食べれました。
やはりここのみせのはおいしいのかも。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/04
from G涼子 #- URL
ハロー!涼子だよん♪
初コメントだよん。
こっちはGW真っ只中だけど、どこに行っても混んでるから家でまーったり過ごしているよ。私も新しい職場にようやく慣れてきて、なんとかがんばってます。日本に戻ってくる日を楽しみに待ってるよー!!それまでがんばるんだぞー!
ではまたコメントしまっす。
ファイティン!
2008/05/06
from emmy #- URL
涼ちゃん>
初コメTHANKS。
ラクロスの人達PC自体に興味ないんだろうね。。余りというか全然見ないからね・・・
今度は何してるの?次回は是非会いたいね。
今年こそクリパ参加しろよ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
