TOPスポンサー広告座三会合


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活座三会合


座三会合
今日は、朝からトイザラスへ!
オムツ箱買いして、離乳食買って
夕飯の食材買って
地元の会合へ!

帰って直ぐ座三会合でした!
いつもの頼まれた化粧品の渡し
地元のファミレスで1時から5時まで、、
まーまー途切れない話をして解散。。

セナもなかなか女子会に参加できたかな?

しかし。。東京暑い。。。

そして今日もセナは歩く練習。。。
そして、犬とトラの鳴き声のマネをずっと独りでやってるのです。。
寝る時も。。。
それが面白くて私は目を瞑って観察。。。

急に私の言ってることがわかる様になったのがびっくり!

「お座り」はわかってるけど。。
「ウィンク」
これは先月から目をぱちくりし始めて、なんだろう。。とちょっと前髪が目にはいるのかな?とおもって
前髪切ったりでもするので様子みてたら。。
実は「ウィンク」で・・・
人に会うたびしてたの。。

それを日本に来て、「セナ、ウィンクしてみな?」というとするじゃないの!
パチクリ=ウィンクってのがわかってるのがびっくり!

赤ちゃんってすごいわな。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
