TOPスポンサー広告Costco


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Costco


Costco
今日は叔母とCostcoとOutletMallへ!
朝一で行ったんだけど、やっぱり日本のコストコはいいね。。広いし
人のマナーが違うし、試食はちゃんと並んでるし!
セナが試食食べ過ぎて。。。ランチ食べませんでしたわ。。。
コストコで買い物してから隣にある
アウトレットでお買いもの!

久しぶりの買い物で私のテンションはUPUP!
月曜日だから人も少なくてラッキー!

セナと自分の洋服をタイムセールでお買い上げ!

友達が今月出産なので、お祝いも買えてこれまたラッキー!

おいしいものも食べて、セナが寝てゆっくり叔母とお茶して

楽しい一日は終わりました。。

帰りに、叔母の家で夕飯ごちそうになって帰ってきました!

セナもぐっすり!
いつも韓国ではチャイルドシートに乗るのも10分しか耐えられないのに。
なんでか!?
ちゃんと座ってられるんです。。。
おかしいな、、、

でも昨日のトイザラスでハンドルのおもちゃが好きなセナにぴったりのおもちゃを購入予定!
今週父親とトイザラスいって誕生日のプレゼントと一緒に買わないとね!

あー私も自分のもの沢山買いたい。。。

そういえば、「ママ」と言えてたけど、私の事をママとはイコールになってなかったんだけど。。

遂に言いました。
「ママとマンマ」の違いちゃんとついてるみたいです!
日本にいると成長がすばらしい。。
いつも私が話してる日本語が四六時中日本語だらけになるからな?
ほんと子供ってわからない。。。
いよいよ私が言葉使い気を付けないとな。。

Costcoで試食しまくりセナさん、、
写真 (1113)
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
