TOPスポンサー広告児童館デビュー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活児童館デビュー


児童館デビュー
前回、友達とちょっと覗きにいった児童館

今回は、早速行ってきました!
しかも今日は、「リトミック」がある日。
眠いセナを起こして。。。
行って来たらセナテンションUPUP
おもちゃは沢山あるし、なんていっても。。。
赤ちゃんが。。。沢山いる!
総勢50人位居たかな。。
1-2歳児がわんさか。。お母さんたちも勿論一緒だから暑いのなんの。。。
30分ぐらいだけど、歌を歌ったり、踊ったり楽しみました。

率直に感じた事。。既にママサンたちはグループができていて。。
正直この中に入っていく勇気がなかった。。
韓国でママ友を作るより、日本で途中から作るのって、怖く。。できないな~って。。。
まー今回だけだし、セナさえ楽しければいいや!

それにしても。。韓国のママ友に急に会いたくなった今日のリトミックでした。。。

でも、明日は、産婦人科で友達になったママ友との「うさぎモイム IN JAPAN!」

明日を楽しもう!

それにしても暑いよ。。。


今日のセナ

なんと!「じじ」「ばば」と言った!!!
さんちゃんの事もちゃんとわかって「アッパ」というし
私の事も「まま」といい
ご飯の事も「マンマ」という。
この素晴らしい成長にただ驚く!

環境の変化なのか刺激受けたのか?
うーん。。わからない。。。

そして、ごはん。。
かなり食べました!
今日は初めてピーマンとトウモロコシあげました。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
