TOPスポンサー広告あっという間でしょ。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活あっという間でしょ。。。


あっという間でしょ。。。
明日で日本に帰省して1週間早すぎる。。

実は今回プサンの実家には何にも話してないの。。。
月末には秋夕があるからその前にとおもっていたものの。。。
どうやら行かなくて済みそうなので!
日本滞在延長できそうで!ラッキー

さんちゃんも今回は、「何も心配しなくていいから、楽しく行ってこい!」って!
ホントに大丈夫だろうか。。
かなり心配だけど、私の実家に帰るのにいちいち連絡するのがかなりのストレス。。
私がいつ帰ろうがそんなの勝手だろう!

とうわけで、今回まだ知らないプサンの家族なのです。。。

あとはサンちゃんに任せます。

今日も暑い。。。
そして家もクーラーづけで私の体がおかしくなってきた。。。

従姉妹と叔母がきた!
なんかこの一週間食べ続けたから。。。
やっぱり体重が。。UPUP...

最初の一週間は、、いつもそう、、好きな物を好きな分だけ食べる私、、、
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/09/17
from yumi #- URL
.....ってことは、10月過ぎて
戻られるんですね(´Д` )

ゆっくり出来るのは嬉しいですが
淋しいなぁ。
さんちゃん優しい!!
私も、2年連続!秋夕日本にいて
今年始めて参加です。
みんなで、今から憂鬱だね(>_<)
って言ってますよ~

涼しくなって、食もますます
ふえそうですね。
韓国は急に寒くなりました!
季節まで、極端だ。
秋も楽しんで来てください♥
2012/09/17
from ハミ #- URL
こっち帰ってきたら、お散歩モイムしてダイエットよ!!
日本にいる時くらい、食べたいものを食べなくちゃ!!

さんちゃんにお任せして、ユックリしてきてねー!
2012/09/19
from emmy #- URL
ハミちゃん>
お散歩モイムほんとしよね!
宮なんかでしたいわ。。。
お風呂最高!

由美ちゃん>
今年初めての秋夕なんだね。。。
がんばってこい!
しかしこの時期憂鬱だよね、、
帰ったらまたモイム再開よ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
