TOPスポンサー広告ふ・・・ソウルに戻ってきちゃった・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ふ・・・ソウルに戻ってきちゃった・・


ふ・・・ソウルに戻ってきちゃった・・
再びソウルに参上!
半月ぶりの更新になってしまった・・・

昨日ソウルに戻りました。
秋めいていたものの。。まだ暑いソウルでしたわ。。
空港にお出迎え!のさんちゃんでしたが。。
世梛の反応が無く。。なんかかわいそうでしたわ。
でもすぐに慣れたからよかった・・
さんちゃんと離れさせることよりじいじとバイバイの方がなんか私が切なくなるのでした。。
いまでも
「じいじどこ?」と聞くと玄関の外さして、家に居ないってことわかってるみたいで。。。
出発前の日なんてじいじがゴルフで夜おそくになっても寝なくて。。。
結局11時にかえってきたじいじと会って寝たんだけど、かえってきたら・・
もう飛びついてたし・。・・
それから寝るまでずっとじいじにだっこだつたし。。。
すっかりじいじっ子です!

弟にも飛びつくし。
すっかり人になった世梛でした。


飛行機の中はすぐ寝てくれて、また映画みれた!
大好きなスパイダーマン見てたけど。。
正直、昔の方がよかった・・・

昨日は、昼間の便だから夕方にはついて、外でご飯食べて、
お散歩して、大きなスーパーへ行って眠りにつきました。
世梛も久しぶりのおもちゃに興奮して。。
またまた寝るのが遅くなり・・・
さんちゃんも久しぶりだったので、一緒に沢山遊んでたわね。。

こうしてまたいつもの生活に戻りますわ。。

ふっ。。。
明日から何しよ・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
