TOPスポンサー広告公園デビューin korea


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活公園デビューin korea


公園デビューin korea
今日は天気も良くなんかすがすがしい!
世梛を疲れさせて寝させるべく!
昼に公園デビュー!

昨日どこの公園がいいか考えたんだけど・・・
この辺アパートが無いから、公園が無くて。。

直ぐ浦山にある公園は赤ちゃんが遊べるところはないし。。
直ぐ隣にある公園は大きい子が沢山居てしかも砂が一面にあるし。。
と・・
山の上にある幼稚園の隣の公園がいい!
とおもったんだけど。これが山の上・・・つまり私がかついで行かないと。。。
しかも行くのに急な坂がずっとあるの。。。
世梛をかつぐのがきつい。しかも世梛今ベビーカー乗らないし。。
もう。。とおもっててもしょうがないからとりあえず担いで行って来た。
ランチ前ということで、人もおらず!ラッキー!

一人でちょこちょこ座ることも無くハイハイすることも無く必死で歩いていた!
もっと近場にあればいいんだけど。。
こういう時アパートだといいな。。。

帰りは疲れたのかだっこのままお眠り・・・

その間に私は荷物を片つけて・・・
晩御飯までの準備して。。
あっという間の2時間半。。。世梛も起きてしまった。。

日本に居ると。。洗濯ご飯掃除は父が。。。
なんでかなりだらけてしまいがちだけど、韓国に居ると勿論全部自分だから。。
スケジュールを立ててやっております。。。

最近サンちゃんは夜、習い事にいってるので晩御飯も要らない日があるからラッキー!

朝は日本語習いに行って、だいぶ上手になりました。
私がいってることは大体わかるみたいで・・
これから悪口が言えなくなりそうです・・・

なんとか世梛よりも日本語ができそうだわ!

夜にじいじとスカイプ!
手が届きそうなのに届かないじいじに必死に叫んでいました。
そして手をかざしたり顔を画面に近づけたり、
何かかわいそうな。。。
また3か月後会えるからね!

流石に今日は沢山歩いたので。。
早い就寝。。。明日早く起きそうだから、私も早く寝ヨット!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
