TOPスポンサー広告今日も朝から。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今日も朝から。。


今日も朝から。。
昨日公園で疲れたのか、7時半にはおやすみ~!
その後時間ありすぎて私は久しぶりに何していいやら。。。

朝は7時半に起きて早速外行きたい!モードだしちゃって。。
玄関に行って靴を指して「あーあー」言ってるから。。

ご飯食べて8時半に朝の散歩・・・
私も日本で4KGも増えたので・・・いいけど・・ほんと疲れた~

家から一番近いパン屋まで大体100~150Mぐらいかな?
行って帰っての往復歩きました。
世梛もハイハイもせずNON STOPで歩いてくれてずっと下見てないといけない私は。。
もう腰が痛い。。。

帰ってからも、玄関に座っちゃって。。。
靴を自分で履こうとするからこれがなかなか可愛い姿だったわ。。

やっぱり疲れたのかお昼寝!なんと約三時間弱も寝てくれて!
私は天国タイム!

流石に3時間も寝ると午後のお昼寝は。。ないとおもい。。
今日は夜早くねてくれるのを祈りつつ。。
ランチ後買い物ついでにこれまたお散歩!
パン屋より遠く。。私の足で5分ぐらいが。。かなりスローな。。。
流石に行だけで疲れた世梛は。。帰りは勿論だっこ。。。
私もそうじゃないと。。余計疲れるわ。。

帰ってからまた眠そうだったから。。
べっとに連れて行ったらテンションあがっちゃって。。
何か歯ブラシを行き成りし始めたかと思うと。。
歯ブラシを口の奥に突っ込んで、「おえっ。。」ってのが
快感?なんだかたのしくなっちゃったんだかしらんが。。
7-8回してて。。
本当にげろがでるから!やめろ!
って言ってたのに。。。
出てしまった。。。ベットの上に寝げろ状態。。

もう勘弁・・・
余計な仕事をくれるのは。。さんちゃんと同様だわ。。

シーツ取り替え、洋服取り替えておまけに髪の毛も。。くっさ。。
ってことでお風呂入れて。。。

で、本人。。げろしてびっくりすると思いきや。
笑ってるじゃないの!もう怒る気になれなかった。。。
そうこうしてるうちに丁度5時!
世梛の好きなTVSHOWが始まり、見てる間にご飯の支度。

ご飯できたころにさんちゃんから連絡来て
これでまたお散歩!
パン屋までまた歩かした。

今日は夜ごはん止まらない。。。
食べる食べる出お腹がパンパン。。

ご飯食べて少し遊んでお風呂からでたらもうバタンキュー。。
計画通りに行きました!

明日は久しぶりのリトミックで皆に合える!
ワクワク!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
