TOPスポンサー広告ひっさしぶりのリトミック


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ひっさしぶりのリトミック


ひっさしぶりのリトミック
9月から始まったリトミック1か月お休みして久しぶりに友達に会いました!
早速ママ友のいつものネタで顔が居たくなるぐらい笑って。。
楽しかったわ!

世梛も久しぶりで最初は戸惑っていたけど。。
徐々に慣れて、歩けるから沢山歩いて帰りは寝ていてくれた!

いつものおいしいパンやでメロンパンを買って!

私はくたくた・・・

最近ベビーカーに乗ってくれないから、抱っこばかりで
肩こりがひどく。。また頭痛。。

毎日起きるたびに運動しないと!
と思うけど。。。疲れちゃうんだよね。。
だから!運動しないとなのに・・


頭痛いけど、夜風に当たりにサンちゃんを迎えにいくついでに世梛と散歩。
7時前だったので、家の近所のギャラリーへ!
今は犬のオブジェの展覧会してました。
世梛はちょいと。。。恐れ気味・・・

でも小さな声で「わんわん」といって泣いてましたわ。。。

今日は、昼寝1回1時間だったので、8時半にはばたんきゅ。。

お休み!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
