TOPスポンサー広告まっさーじだい!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活まっさーじだい!


まっさーじだい!
今日は、さんちゃんが予約をしてくれて、
マッサージに行って来た。
そこは盲目の学校がやっているマッサージセンターで
安いし綺麗だし、とてもよかった。
来てる人は結構おばさんたちが居て、
最初に足湯をして、混んでなかったので、ついてきたさんちゃんも一緒に!

其の後1時間のマッサージをして終わり
終わったら帰ってもいいし、よもぎ蒸し、骨盤矯正、足、のマッサージ器具があるので、
いくらでもつかつていいのだ!
骨盤矯正をしてきたけど、とってもいい感じ!
週一でこれたらいいな!
普通にすれば1回35000W、10回の回数券もあるらしく10回の値段で11回来れるらしい!

次回来たとき回数券購入!

さんちゃんのスタジオから歩いて5分もしないので、
世梛を預けて私ができるから!嬉しいわ!

帰りにチムタクを食べて家路につきました。

今日は初の試みしてみた!
再来週に会社の先輩が韓国に来るのに世梛を預けてさんちゃんに見ててもらうのに
私が居なくても寝れるか!=母乳飲みながら寝なくて済むか?の練習!

ただ今すんごく泣いております。。。
可愛そうだけど、練習練習。。このまま断乳してくれたらもっと楽なんだけど。

と。。泣きやんで眠った!

と。。ベッドに置いたら泣いちゃって、、結局母乳。。
練習にならなかったな。。



カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
