TOPスポンサー広告市庁


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活市庁


市庁
今日は、新しくできた市庁に行ってみた。
初めての3人での市内観光?!だったのかしら?

行く途中で世梛が寝たので、ここぞとばかり!
いったん私たちのランチタイム!ってことでロッテデパートのパッタイが無性に食べたくなり
食べた。
相変わらず日本人は多し・・・

久しぶりに普通にご飯を食べられた。。
これだけで幸せ!!!

おやつをかって市庁へ!
と世梛が起きる。。。

綺麗に仕上がってるわね!9階がギャラリーになってるので、日曜日でも上がれる。
結構人も来るものね。。
今日はバスケのイベントしてて更に多し!

世梛のご飯をギャラリーで食べさせしばしの休息。
さんちゃんが絵を見てる間に。知らないおじいさんが行き成り世梛の顔を触り、鼻をつまみ・・・
これを4回ぐらいしていったの。。
飛んでもない爺さんよ。。
でも私何にも言えず。。。
サンちゃん来たらさんちゃん激怒り!
結局爺さんもういなくなっちゃったけど。。
私はそのあとすぐに世梛の顔を拭いたけどね。。
流石にさんちゃんも嫌だったみたい。

其の後、カンファムンで遊んで、帰ってきた。
最初に噴水をこわがってた世梛だったけど。。しまいに自分から行く始末。。
びちゃびちゃになっちゃったよ。。

良く遊んだから帰りはコテンと寝入っちゃった。。

帰って、ご飯食べて夜は、大きなすーぱーへ!

そこでも流石に疲れたんだろね。。バタンきゅーちゃんで眠りにつきました!
スーパーで世梛の便座買ってみた。
まだ当分使わないけど。。
何か気に入ってるのか、家の中で持ち歩いて、しかも座ってる。。
便座ってわかるのかな?
不思議だわ。。

なんか有意義な1日だったわ!
来週はどこ行こうかな~
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
