TOPスポンサー広告パンモイム#2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活パンモイム#2


パンモイム#2
今日は3人だったけど、パンモイムしたよ!
梨泰院に美味しいパン屋があるから!といったら。
なんと改装中につきやってなかった。。
そこでどうしよか。。
と前から案内人が来たから聞いてみた・・
「ここらへんに美味しいパン屋さんありますか?」
「ここまっすぐ行ったところにParis Bagette」がありますって・・・
思わず「そこじゃなくて。。。」と言ってしまった。
パリバケッテ。。韓国にどこでもある普通のパンチェーン店。
私達が求めていたのは、個人経営でやってるパン屋さんの事で。。。
案内人勉強不足だよ!
ほかに教えてもらったのは、私達が既に行ったことがある場所で・・・
結局、当てになりませんでした。。

友達がほかのパン屋を探してくれて移動!

パンの粉をフランスから仕入れてる!だけあってやはり美味しんだよね!
でも超高い。。。
まだPassion5の方が安い気がした。
でも旨い!!!
帰りに高いけど、パン買ってきちゃったわ!一人でこっそり食べようかと・・・
なんて。。。
フランスのパンにはフランスで買ったジャムでしょ!
明日の朝食が楽しみだ!

ランチをしてから、二村の国立中央博物館へ!
子供博物館があってかなりいいところ!!
幼稚園生が沢山いてちょいと危なかったけど、ここは平日ならいいかも!?

帰りは世梛は寝てくれて、ラッキー
でも最近重くなったから」寝ると結構大変。。。それでも
電車で騒がれないから!

今日は急に「チムタク」が食べたくなったから
作っちゃった!

チムタクだけは自信作!もう何回つくっただろう。。


今日は、行きたかったパン屋にいけなかったから。。
次回リベンジ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/10/18
from Ayako #- URL
案内人ってなあに?ガイド?
2012/10/18
from yumi #- URL
emmyさん★
チムタク作れるんですね!
すごい(*≧∀≦*)
私も大好きです。
急にムショウに、食べたくなる
料理です!
私も、トライしてみよぅかな。
今まで、絶対美味しく作れない
自信があって敬遠して
ましたが・・(ノД`)
勇気が湧いてきました☆
2012/10/18
from emmy #- URL
Ayako>ガイドの事よ。。

Yumichan>
チムタク家で簡単にできるよ!
レシピ無いなら!送るよ!
簡単だしすぐできるから作ってみてね!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
