TOPスポンサー広告フリマ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活フリマ!


フリマ!
今日は初めてフリーマーケットに参戦してきた!
USEDが嫌いな私ですが。。。
そんな殻を脱出した!感じ。

おもしろいのなんのって!
今日は4人の提供者がいたのでコーナーが4か所。
日本のお母さんたちが結構来てて。。。
酸欠になりそうだった。。。

私達は時間まで待機している間にどんどん来るからもう。。
焦った。。

家の中に入ると沢山あってどこから見ていいか・・
初めての私は目移りしてしまったけど。
一目ぼれした靴があって。。。
迷ってる間に。。何回か誰かの目に留まったけど。。
5000Wだと買わないのかな。。(5000Wは高い部類?)
触ってはみるものの。。買おうとはしなかったので。。私がKEEP!
自分もそうだけどやっぱり靴と鞄には目が無い私。
聞くと売ってくれた人もその靴はすごくお気に入りでイタリアで買ったそう。
子供が履く前に大きくなっちゃって、結局数回しか履いてなかったみたい。
私も一目ぼれだったから、お買い上げ!
他にその人から私がいつか買おうとおもっていたブランドのズボンをかったら、
シャツ2枚もくれた!
他の人からは本3冊とおもちゃ
と帰ろうと思った時、これまた目に留まってしまった
Poloのカーディガン。
今年しか着れないだろけど。可愛くて!
これまた一目ぼれ!2000Wでお買い上げ!
合計10000Wで買えてかなりウキウキ!
何か病み付きになりそう!!!
でもいつか自分でも出品したいかも!やる側も楽しそうで!!

其の後、友達とお茶を軽くして、久しぶりに来たので、大好きなパン屋さんで
パン買って、帰りました!
と!今日から友達が来て、友達と待ち合わせして!
冷麺を食べてうちでのんびりとお話ししたり世梛の面倒見てくれたりと!
楽しかったわ!
世梛にお土産と私に貴重なお菓子まで頂き感謝どす。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/10/20
from はみ #- URL
良かったでしょー!!
また行こうね♪
あぁ~昨日は笑い転げたわぁぁ。
一人になってから、スッゴイ笑ったもん!!

念願の冷麺食べたんだね♪
私も食べたくなってきたぁぁー
2012/10/21
from emmy #- URL
ハミチャン>
いや!はまった!また行きたい!!!
いつもながら腹筋をありがとう!だよ!
そうそう!冷麺旨かった!
時々食べたくなるんだよね!
2012/10/23
from yumi #PhEdMGN6 URL
私も、子供服のフリマはこっちでも
まだ行ったことなくて・・
リサイクル品に抵抗あったんですが
みんながget!!してるの見たら
キレイで良いものあるんですね~♬




2012/10/23
from emmy #- URL
由美ちゃん>
私も実は、、抵抗ありありだったの。。
でも行ったらちょっと。。いやはまった!
何か面白かったよ!
今度行ってみよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
