TOPスポンサー広告大学路のはしご呑み


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活大学路のはしご呑み


大学路のはしご呑み
今日は、中間テスト前のファイティング会?!
というか友達が1つ大変なProjectを終えてお疲れ様!ってこともあり、
大学路にある美味しいトッポキ屋とおでん屋のはしご呑みを計画しました。
最初にトッポキ屋です。
ここは、有名な人も尋ねてくるみたいで、沢山サインがありました。
中でもHOTのでかい写真とかも飾ってあるのよ。
かなり狭いお店で客は15人程度が中で座って食べれて、
外は立ち食いが出来る。狭いのにそこで働くアジュンマ達は5-6人いる。
メニューは、
トッポキ   2000W
スンデ    2000W
キムパブ  2000W
おでん    700W

この4つしかありません。
aaaae

↑スンデが苦手な私達なので敢えてOrderはしてません・・
sdfadfasdfa

↑店の中はこんな感じ。

続いて2件目のおでん屋

ここも狭くて20人ぐらいのお店。
これも単価700W~1000W
ここの日本酒が美味しいこと!!!
ぐぃっと行けちゃいます。
h

串の先に色が付いていて値段が違っている。
ここでは普通のおでんと烏賊おでんが美味しいかな?!
叔父さんと叔母さんの夫婦でやってるんだけど。
叔父さんは物静か・・・
叔母さんが途中から手伝いに来て店が結構うるさくなる。
でも叔母さんのカッコがどう見ても、おでん屋のママでなくて
飲み屋のママさんって感じなのよ。。
  


スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/05
from お姉ちゃん♪ #JkAjLa6k URL
emmyさん、もうすぐ中間ですか?大変ですね。お姉ちゃんは、学生の頃ろくに勉強しませんでした(笑)お酒の飲み方だけは、早めに習得しましたが~
このおでんやさんには 行ってみたいなー!その、飲み屋風なオバサンも見たい!興味津々です♪
2008/05/06
from emmy #- URL
お姉ちゃん>
今週から中間です。。
恐怖です。。何も勉強してないし・・・

このおでん屋結構いいですよ。韓国で常連の店を作りたいですね!
今度は、叔母さんの写真もGETして見ますね!
(だって、このお店に似つかわしくないスーツとかなんですもん。。。)
2008/05/06
from ぱらん #- URL
こんにちは。
こないだは、試験前の多忙なときにおつきあいいただいてありがとでした。

テハンノのHOTの写真が飾ってある店、て、昨夏に通りましたよ。
店頭の窓にでっかく飾ってあるやつですよね?
店には入りませんでしたが、
写真だけは撮りました☆

わたしは明々後日、帰国します。
テスト頑張ってくださいね~

あ、あとクッミンデのコミュものぞいてきましたよ^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
