TOPスポンサー広告予防注射(日本脳炎#2&インフルエンザ)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記予防注射(日本脳炎#2&インフルエンザ)


予防注射(日本脳炎#2&インフルエンザ)
今日はいい天気!
昨日友達と遊ぶ約束だったのに。。大雨で、、、延期

今日は1日ぶり?に外にでた!さむーい。。。
朝は5度。。10月なのに今年はもう秋が終わってるみたい・・・

お昼前に行こうと今日は世梛の予防接種
日本脳炎#2とインフルエンザ#1をしてきた。
まー。。いつものように診察室に入り先生見た瞬間大泣き。。。

今日は2本射すのに。。大泣きで診察もできない。。
先生も笑っちゃって。。
だって診察するときに泣きすぎで息しないんだから。。

あっという間に打ってもらって外のノリトで遊んだ!
すっかり痛かったのは忘れて無我夢中で遊んでいたわ!
昨日遊べなかったからね。。

世梛よりちょっと大きいお姉ちゃんが世梛が乗っていた車に近づいた途端。。
世梛の取った行動が面白かった。

そこのが来るのがわかったら、降りた車に向かう前にそのこに胸をたたいて
また車に乗った。
「私が乗る」といった感じでね。。

おもちゃの取り合いってのがどうして対処していいか私も戸惑うわ。。
早く理解できて皆と一緒に遊んでくれたらいいんだけどね。。



カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
