TOPスポンサー広告1歳2ヶ月



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記1歳2ヶ月


1歳2ヶ月
う~・・もう1歳から早2ヶ月。。

1歳過ぎてからの成長がこれまた早い!

・BabySign(抱っこ)
・BabySignで1語じゃなくて2語使ってくれる
 (もっと・食べるっていう風に)
・歩きがしっかりしてきた。
・ダンスが更に足でリズムをとるようになる。
・寝るとき母乳しながらだったけど最近は飲んで愚だ愚だしてから寝るようになる
・歩きたいせいか手を振りほどく。。。
・一人で本をよむ
・電話の真似して一人でごちょごちょ話してる
・パパ・ママは意味が分かってちゃんと呼ぶ
・ネンネを言葉で行って実行する。
・「靴下・靴・ぶうぶ・」の単語理解できる。


最近は、言ったことを直ぐ覚えるのか、理解してくれる。
どこに行く時も人が居るとお辞儀してバイバイをする。。
(バスに乗った時一番前に座った時乗り込むお客さん一人一人にお辞儀してた。。)



身長⇒74CM
体重⇒8.5Kg
(2012/10/24現在)

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2012/10/29
from ジンギスカン #- URL
会ったら私にも挨拶してくれるかな~(^0^)/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
