TOPスポンサー広告南大門ツアー#2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活南大門ツアー#2


南大門ツアー#2
今日は昨日の天気がどこへやら。。。
曇りでしたが・・・
友達と南大門ツアー第二回
相変わらず人が多い・・・
前に子供後ろにバックだと動きずらい。。。
いつか世梛を預けてゆっくり見たいものだ。。。

で今回は。。
カワイイ洋服更に見つけた!
余りに店が多すぎて。。ほんとに身軽が一番!
一目ぼれしたものがいくつもあったけど。。
家に貰った洋服沢山あるから。。
当面いらないかもな。。

でも買ったのは以下の2つ!
ズボンだけど、韓国寒いから裏地が温かいやつ買ってみた!
そして、首あたたかくするやつ。
マフラー編もうとしたけど。。
もうやめた。。。
6歳ぐらいまで使えるっていうし!これに決めた!
2点で10000W
フリマは沢山買って同じ値段。。やっぱりフリマが楽しいかも!

CIMG1988.jpg

4-5歳になったらもっと洋服買うの楽しくなっちゃうかも!
完全里香ちゃん人形だわね。。。

買い物終えて、皆でそのまま新世界でランチ。
その後、インサドンに場所を移して、お茶をして、
ポギャギの展覧会に行きました!

気に入った作品があって。。。
私もいつか作ってみたい!作りたいものがまた増えて
楽しみだわ!

帰りに友達に途中まで車で乗せてもらってバイバイした直後。。。
携帯が無いのに気が付いた。
確かに持っていたから。。きっと友達の車だ!
と思ったけど。。
そわそわだよね。。
携帯ってかなり貴重な存在。。
ってか私かなりの依存症かもね。。

帰って携帯の居場所をしりホッとするけど。。
やっぱり常に手元にあるもんだから。。ソワソワ。。。

携帯ってなくてはならないものになってるのね。。
って。。実はゲームが気になるだけなんだけど。。。

これを機に一晩携帯なくても過ごせる環境をつくってみよ!
なんて言ってるそばから。。PC三昧。。いかんいかん。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
