TOPスポンサー広告知らない人からお小遣い。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活知らない人からお小遣い。。


知らない人からお小遣い。。
最近毎週土曜日にマッサージに行ってる私。。
今週は先輩が日本から来るので、今日行って来た。
マッサージ中は世梛はサンちゃんとお留守番!
公園で遊ばせて夕飯を食べさせるまでがサンちゃんの役目!

今日は、マッサージ1時間と骨盤矯正とサウナしてきた!

と帰りにご飯を食べに行ったら、丁度うちらが座った後ろにおじさんたち4人集団が居て
(多分会社の帰り社長と部下みたいな関係)
社長らしきおじさんが世梛を見るや否や、「何歳?」
って言ってきて。。そこから世梛はおじさんに「バイバイ」し始めた。
「アンニョンハセよ」と同時に頭でお辞儀するから、
おじさん世梛の行動にはまったか?
もう食事もそっちのけで世梛とずっとバイバイするわ、部下が「タバコ吸っていいですか?」
とおじさんにいうと「お前!あんな小さい子が居るのにタバコ吸うやつがいるか!外で吸ってこい」
って。。
で、おじさんたちが帰るときにおじさん来て世梛に10000Wくれた!
びっくりしちゃった。。
顔見知りならあり得る話が。。まったく知らないおじさん。。
世梛よ!ありがとう!!!
10000Wは、美味しいコーヒーでもいただきます!!!

ってなわけで、おじさんありがとう!!!

ふと思ったら今日は世梛の14か月目の誕生日でした!
おじさんのプレゼント感謝感謝です!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/10/29
from yumi #E1knpzek URL
今まで、どんなけ愛想振りまけても
うちは、みかんぐらい(*≧∀≦*)

10000wってすごいです!
おじさん、すっかりはまっちゃったんですね★☆

1歳2ヶ月、おめでとうです♥
ドルすぎると、早いですね(´∀`)
2012/10/30
from emmy #- URL
ゆみちゃん>すごいよね。。万ウォンなんて!速攻つかっちゃいました。。。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
