TOPスポンサー広告久々の一人


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活久々の一人


久々の一人
待ちに待ったこの日!

会社の先輩が友達と韓国に1泊2日の弾丸ツアーでくる!

で、、私も世梛をさんちゃんに預けて!
一緒に買い物しました!

世梛とサンちゃん今まで一緒に居ても2時間ぐらい。。。

ご飯あげてお風呂一人で全部お願いしました。

2時から私は東大門へ待ち合わせ。
先輩のお目当てはムートン。

待ち合わせしたら早速試着もしてて。。。
既にお買い上げ!!
結局先輩2着友達3着も即決!
すんごく気持ちいい買い物で。。。
私もまた買い物熱が上がった!

重いムートン雨の中持って、化粧品屋へ行き。。
私も買っちゃった。。。
どさくさまぎれに化粧品とか買っちゃった!

一旦ホテルに行って、荷物置いて6時前に「タッカンマリ」を食べに行った!
雨なのに。。。行きたかったお店は大行列。。。
15分位っていうけど。。
ちょいと行った韓国人でにぎわってるお店に行ってみた。
旨し!初めて食べたけど旨かったな!

お腹も満腹になったところで!
お買いもの開始!
子供服に化粧品と。。。

さんちゃんも自信がでたのか・・「遅くまで遊んでていいよ!」
なんていってて・・・
でもすんごく心配な私。。でも。。
今更泣いたからって帰ったころにはいい加減泣き止んでるだろうに。。
だから、今日は遅くまでいることにして、
お買いものしてお茶して。。かなり満喫!
10時にやっと帰る気になり先輩とバイバイしました。

家に帰ると。。結構ぐったりなさんちゃん。。
その腕には世梛。。。
ちゃんと寝かしつけはできなかったようです。。
ベットに置くと直ぐ起きて・。・
結局最後に私が授乳して世梛も寝ました・・・

でも、今日は本当に楽しかった・・・
世梛が生まれてから1年2ヶ月・・ずっと一緒に居た世梛がおらずにのんきに買い物!
楽しかった!けど。。頭には世梛の存在があり。。
申し訳ないって思いながらも遊んじゃった!
って。。またさんちゃんに預かってもらって。。。。繰り出そう!


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
