TOPスポンサー広告インフルエンザ注射



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活インフルエンザ注射


インフルエンザ注射
今日は、私とさんちゃんインフルエンザの注射を受けてきた。
注射なんてかなり久しぶりで。。
正直痛かった。。
この痛みを世梛は最近ずっと毎週してたのかと思うと。。。
(しかも1日2本の時もあり。。。)
なんかかわいそうだったわ・・・

昨日からかぜっぴきだけど、微熱続きで。。
でも鼻水はまだ滝。。。

早く治りますように!
って明日は英語リトミックで。。Halloweenなのに。。。
ちょっと行けなそう。。。
超残念。。。

次のイベントは早くももうクリスマスか~

もうすぐ1年が終わる。。
の前に今週末私の何回目であろう。。。恐怖の誕生日だわ。。。

うー。。来年の誕生日までもう一人お子が生まれたらいいけど。。
体力の限界が・・・そこまで来てる。。。



カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
