TOPスポンサー広告英語リトミック


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活英語リトミック


英語リトミック
今日は3週間ぶりのリトミック!
と今日はHalloween!!

教会の宗派によってするところとしないところがあるらしい情報はあつて
昔Homestayした家では、しなかった。。
今日の教会はどうなんだろうな。。。
と友達と話はしてたものの。。
仮装するものも無く、まだ本調子じゃない世梛だったのでぎりぎりまで行くか行かないか。。
迷ってたんだけど。。
行って来た。

予想していた通り、何にもなく。。終わった。。

世梛も病み上がりにしては最初ぼっとしてたものの・・
いつもの調子になってきて、食事もするようになった!ほっ。。。

いつも通りママ友とお茶して腹筋鍛えて、
いつも通りのパン屋さんでパン買ってかえつてきた!

世梛も熱は下がり、後は咳と鼻水だけ・・鼻水まだまだ時間かかりそう。。。

って私もさんちゃんも昨日インフルエンザしたのにもかかわらず。。
二人してのどが痛いの。。。
世梛に貰ったか。。

気合でのどの痛みだけでSTOPしなければ!!!
私は熱でないんだけど。。
サンちゃんって弱いんだよね。。。

参った・。・

Happy Halloween!!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
