TOPスポンサー広告メロンパン



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活メロンパン


メロンパン
私はパン党で。
ご飯無くてもパンさえあれば毎日3食でもokな人!
またしても日本にはおいしいパンが沢山あるんだけど・・
こちらには絶品パンがまだ見つからない。
(一つはフォーションのはあるんだけど。。デパートにしかないし。。)
こうなったら自分で作るしかないんだろうな・・
日本に帰ったらパンでも習いに行こうと思う。
でどうしようもなくパンが食べたくなった私はついに。。。
大好きなメロンパンの夢まで見てしまった。。
メロンパンでも決まったパン屋さんのメロンパンを買いに自分が行ってるの。
イヤシイケド。。夢の中で食べてる自分をみて満足してる自分が居たわ。。
恐ろしいのは、3ヵ月後日本に帰ってから、好きな物を食べ過ぎて、太りそうな予感・・・
やばっ。。。
今回3ヶ月で韓国語とダイエット兼ねての修行旅行だからな。。
家に体重計が無いのがチョト困るところね。
毎日乗ってこそ、コントロールできるのに。。
これじゃー食べ放題じゃん。。
カプサイシンの国だから大丈夫!なんて余裕していたら。。駄目かもね。


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
