TOPスポンサー広告昨日の続き。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活昨日の続き。。


昨日の続き。。
先輩達、昨日は足マッサージして、夜は経路マッサージを受け日本に帰る前にエステ!
かなり満喫でした。。。


帰る前に、インサドで待ち合わせして、お買いもの!
今日は世梛も連れてきて!

其の後、私おすすめのお茶を飲んで、
お勧めの洋服屋さんに行ったら。。。
これまたお買い上げ!
しかもその洋服や・・2万ウォンも値上がり!
この数か月でそんなにUPUPして。。。
これじゃ。。日本で違う服買う方がいいかも。。ってここ可愛んだよね。

日本でも輸出されてるんだけど。。
なんと2-3倍の価格。。
それをしってか。。日本人がかなりいるのよね。。
試着室も満員。。

大学路にもあるから試着室もゆっくり切れる地元がいいわな!

先輩は買い物に夢中で12時からランチ予約してたのに。。
30分遅らせてもらい、
(これまたおすすめのランチ!)
バイバイしました。。。


バイバイした後は、さんちゃんにインサドに来てもらい。
三清洞でお散歩!
紅葉も綺麗になって、来週あたりは一番きれいになってるかもね!
インサドから家まで世梛もがんばって歩きました!
其の後大学路でお茶して、BOOKOFFのパクリの本やを見つけ、
家に帰宅!

今日も一日楽しかったわ!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
