TOPスポンサー広告当分ヒッキーか?!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活当分ヒッキーか?!


当分ヒッキーか?!
月曜日から世梛が風邪をひいてもう5日目。。。
熱はないにしても鼻水咳がひどくて。。
昨日は耳鼻科。。
今日は薬がなくなったので、小児科へ。。。

家の近所の病院事情。。。
住むところとしては最高なんだけど。。。
病院がちょっと。。
近くに大学病院があるせいか、小児科とか個人病院が無さすぎ。。。
注射を打ちに行ってる小児科は。。バスで10分のところ。。
緊急だとこれが行けなくて。。
歩いて5分程のところに見つけたけど。。
ここしかないせいか。。人がいつも沢山。。
でもここしかないからしょうがない。。

昨日行った耳鼻科なんて。。
某大学卒業ってだけで、人が来てるのか知らないけど。。
先生は結構ひどい。。若造なんだけど。。
こっちが言わないとしてくれない。
話を聞いてくれない。。
ここにはいくまい!

今日は最近行く、小児科
相変わらず人が多い。。待つこと20分位かな。。
診察はすぐ終わるのよね。。。
やっぱり聴診器でおおなき。。。
鼻を吸ってもらって、薬貰って終わり。

早く治るといいね。。。。
って私も咳が止まらず。。。
喉が痛い。。鼻水も出てきたわ。。



スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
