TOPスポンサー広告今日はあたいの誕生日!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと今日はあたいの誕生日!


今日はあたいの誕生日!
ふ。。。
来てしまった今日という日が・・・
もう本当に自分がいくつになったかなんて。。
直ぐ出てこない・・
ずうずうしいけど。。気持ちは25歳
なので。。25歳でいさせて!!!

って。。

また年を取ってしまったけど。。
これからも頑張るぞ!!!

去年世梛を産んで、母は心も体も強く健康にいないといけないと本当に感じた。。
自分の母ができなかったように。。。
私は世梛が成人して結婚して、孫を抱くまでは絶対元気でいようと!

と言ってるそばから、先週インフルエンザの注射を受けたにも関わらず、
世梛からの風邪がうつり。。
もうテンション下がりすぎですわ。。。
おまけにめったに熱なんかでないのに
38度。。。
強烈子供からの風邪って。。。
1日中布団の中で寝たきり。。
ポカリを飲んで、夜にやっとお粥が食べれた。。。

今日は、一日中寝れて、いいプレゼントを世梛がくれたのかしらね?!
しかも日曜日で本当に良かった!

夕飯もがっつり肉食べに行く予定だったのにな。。。
残念だけど。。ひっさしぶりに本当に良く寝れた!

サンちゃんからは、睡眠と育児のプレゼントのほかに
以前一緒に個展を見に行って私が一目ぼれした皮のバックを買っていてくれた!!
バック好きな私はかなりテンションあがりました!
しかも余り世間に出てない手作りの鞄よ!!
やっほーい!!
世梛がいたら。。直ぐに使える鞄じゃないけど・・・
でもいい味が出る鞄になるに違いない!

三吉サンキュウ!!!

と誕生日が大熱で始まったのでした。。。
今年はどんな1年になるんだろうか・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2012/11/06
from yumi #- URL
お誕生日だっんですね~(´∀`)
おめでとう!ございますっ♥

風邪で誕生日★を迎えるのも
なかなかないですよね( ̄▽ ̄;)
早く治るといいなぁ

旦那様からの贈りもの
ステキですね♥羨ましいです!
また、この一年
Happyな年になりますよぅに( ´艸`)



2012/11/06
from emmy #- URL
ありがと。。。
また一つ年をとりました。。。
はっ、、、
でもさ、、韓国のママとも皆若いから!自分もついつい。。。同学年とかして。。。
います。。失礼。。。

風邪で悲しかったけど。。ゆっくりできたのはラッキーだったかもね!!!
復活したらまたあそぼね!
2012/11/07
from ジンギスカン #- URL
遅くなったけれど、お誕生日おめでとう~
もしやあのチャットした日が誕生日だった??
ああ、私ったら忘れていたよ!!自分の事で精一杯だったわ。ごめんよ~



2012/11/07
from emmy #- URL
おんに。。。。
ありがと!
まさに。。。ってか朝一か?!メールがきたから!流石おんに!とおもったら。。
内容が違ってた。。。
うけた・・・

2012/11/08
from ぐっさん #vS7MiQzA URL
誕生日だったのねーー!
おめでとう!
(=´∀`)人(´∀`=) もう復活した?

田舎に戻って、ママ友しっくよ、既に。 一緒にワイワイやって、さむーい冬も乗り切って、みんなで楽しく過ごそうね!!
2012/11/08
from emmy #- URL
ぐっさん>
ありがと!
まだ復活してまへんの。。。
がら声姉さんだよ。。。

美味しい空気で満足でしょ!!!
こちらも寂しいけど。。。
そうちゃんに一杯日本語環境を浴びせてリフレッシュで帰っておいで!!
まってるぜ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
