TOPスポンサー広告世梛写真撮影


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記世梛写真撮影


世梛写真撮影
かーなーり。。遅れての1歳写真撮影・・・
しっかり立ってから撮りたい。。とおもいつつ。。
1歳が過ぎ。。日本へ行ってしまい。。
帰ったら撮らないととおもいきや。。予約でいっぱい・・・

気が付けば2ヶ月も過ぎてしまったわ・・・
顔も変わったし・・あーらあら。。。って感じだけど。。
いっか!!!

まだ風邪が完治したわけではないけど。。(私も。。)
もう時間ないし!GO!!!


というわけで、世梛の二回目の写真撮影!
今回は、動くからどうかな。。と思ったけど・・

案外最初からノリノリの世梛ちゃん。。。
撮影面白いの!!私もカメラマンと一緒になって写真撮る撮る。。
でも子供の一瞬を撮るって難しいのね。。。
子供の機嫌も見ないといけないし。。
その点、ア〇スと同様。アシスタントはすんごく慣れてるし、
赤ちゃん慣れてしてて。。すんごく世梛は大喜び!でテンションMAX...
で余計動く動く・・・
嫌いな被り物も何とかクリアー
私が癖になりそう。。

スタジオは3階建で背景がかなり選べる。
一番ワクワクしたのは。。。衣装・・・
最近南大門とか行くと、可愛い洋服が沢山あるのを発見して。。。
衣裳部屋はその可愛いを集めた感じでクローゼットになっている。
どこから見ていいかワクワク
選んでワクワク。。。
世梛に似合うワクワク。。
なんせ私はクローゼットからの洋服選びがテンションMAX!!
1才の時って夏だら。。夏をイメージと思ったんだけど。。
外の風景はすっかり秋。。。
なので関係なく今の洋服選んだから
超可愛い衣装発見!
世梛が小さくて。。どれもでかいんだけど。。
どうにか着れました。。
一番可愛い!(なんと入荷仕立て!)と一目ぼれの衣装はまさに私好み。。
でも世梛が来たら。。。
田舎の熊を狩る人みたいになっちゃったけど。。。
ま・・・いってことで・・・
撮影は1時から結局1時間半かかり、そのあと30分待ってから、オプション等
契約を終えて。終了。。
トータル3時間かかったかな!
帰る途中で疲れた世梛は爆睡。。。
私は楽しくてすぐにでもまた撮りたくなっちゃった!
ちょっと値段は。。するけど・・
でも考えてみると。。やっぱり韓国は安い!
お宮参りの時に日本でア〇スで撮ったけど倍の金額はしたけど。
量が違うし。。
データー全部もらえるしね。。

今日は夜に、撮った写真をさんちゃんと選んでアルバムをお願いする事!
楽しみだ!
今年の年賀状は決まりだね!!

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

s4.jpg

s5.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2012/11/07
from Ayako #- URL
超かわいい!!!!
どれもいい表情だね~、これはエマが撮った写真?

>田舎の熊を狩る人みたいになっちゃったけど。。。

これって3枚目?
2012/11/07
from emmy #- URL
綾子>そうそう3枚目。。
狩人みたいじゃない????

これはProに撮ってもらった写真だよFBはプロがとったのと、私が撮ったのMIXしてUPしてみた!!
2012/11/08
from ジンギスカン #- URL
かわいー!!
笑顔がえまちゃんに似てる!!
改めて、1歳おめでとう!!
2012/11/08
from emmy #- URL
おんに>
ありがと!
笑う顔はよく似てる!と友達にも言われたよ!似てるかね!?
自分じゃわからず。。
やはりさんちゃんに似てるような、、、
うちの弟に似てるような。。。

もう1歳とっくに過ぎたけどさ。。
やつと撮りにいけた。。。
年末遊んで頂戴!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
