TOPスポンサー広告2週間ヒッキーだったわ。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活2週間ヒッキーだったわ。。


2週間ヒッキーだったわ。。
ふっ。。未だ100%完治はしていない親子・・・
世梛は鼻水が相変わらず。。じゃーじゃー。。
私はガラ声姉さん。。
さんちゃんも。。。

結局家にずっといた2週間でした。

で。。明日から釜山。。。

結構頻繁に行ってますけど・・・
私秋夕にも行ってないから。。
いかんとね。。

今年はこれで多分行きおさめかな?

来週はチェサもあるようだけど、行かなくていいし!

さんちゃんが1泊2日でいくというから・。・・
それじゃ。。疲れて終わるだけ。。と
月曜日の朝食べて帰る事に!
1泊2日じゃ。。行く意味ないもん・・

最近ヘンウンデに引っ越ししたから、美味しいもの沢山あるし!
パン屋もあるし!
大浴場とジムできるし!
結構楽しみに行ってる私!
しかも、世梛がいるから場のつなぎもいいし、都合悪かったら世梛と消えればいい!
世梛世梛様様です!!

さー今回は爺さんになんか言われるかな。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
