TOPスポンサー広告釜山11/10-12


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活釜山11/10-12


釜山11/10-12
2泊3日で釜山へ行って来た。
理由はなく。。。
ただ行ってきた。。

でも秋夕前後も行けなかったので。。
今回はしょうがない。。

最近シデクがヘンウンデに引っ越してから、すっごく行く気満々な私・。・
汽車で2時間半はつらいけど。。
兄さんが特室買ってくれるし!
楽です!

今年はもうこれで最後かな!?
(そうあってほしい。。。)

釜山へ着いたら暑いの暑いの。。
ソウルと違う。。日本ぐらいなのかな。。

到着したら、どこか行きたかったけど。。既に世梛に会いたくて待ちきれない
お兄さん家族が到着してて。。
どこも行けなかった。
世梛はもう走り回って大変でした。
けど、まだなつく素振りが無く・・・
私とさんちゃんにべったり。
ご飯食べて、ラウンジでお茶しに行って。その日はバイバイ。
世梛は興奮したのかなかなか寝れず。。参った。

私は、目的の一つ!大浴場にいってゆったりのぼせるぐらいお風呂を堪能!

私も疲れたので速攻寝た。

二日目は朝から雨・・・がーん。。
どこも行けやしない。。
と思ったら。。何だか日差しが出てきた!
やっぱり私と世梛まだ晴れ女!
でもどこも行くとこないんだよ。。風が強くて。。
まだ病み上がりの私と世梛は風ぶり返しが怖いので。。
またまた新世界へ。。。
何となく行って、ランチ食べに行った感じかしらね。。
帰って来て、家の近くにたまたま見つけたパン屋。
ここが実は有名なパン屋で・・・
パンを買いに行きました!
旨いし!そんなに高くないのがいいところ!
大量買いして。おうちへ。。と思ったら。
これまた待ちきれない兄さん家族がもう来てて。。
「どこだ!まだか!」と。。。
慌てて帰って、行きました!

世梛のどる写真も見せて、ご飯食べて、
また一日が終わりました。

最近爺さんももう何にも言わなくなり、私が居る間は気を使ってるのか知らんが。。
自分の部屋に居る。
当然私は話さない。。。
そして。。世梛は爺さんが怖いみたいで。。お小遣い貰って。。泣いた!
私は笑った!アハ。。。。

世梛世梛様様です!

3日目は朝食後さっさとソウルへ戻って、
食材買いにスーパーへ!

流石に疲れた世梛は7時半に寝ました。。
夜中起きないでほしんだけど・・・

私は自由時間!!!
最近これがまずい。。
この時間にお菓子を食べる習慣が・・

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
