TOPスポンサー広告トンネモイム



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活トンネモイム


トンネモイム
今日は家の近所のモイムでした!

バスで20分ちょっと遠回りするからかかるんだけど!
でも近い!

友達のおうちでモイム!
ソウルは寒いからもう室内で遊ぶのがいいのね。。
ランチご馳走になって、夕方まで遊びました!
世梛もお兄ちゃんに遊んでもらって楽しかったみたい!

またまた昼寝もせず。。ぐーたら食べて遊んで。。
帰る時のだっこで寝ました。。。


そういえば。。
今日友達の家に行くときに。。おばさんと若い女性2人組みに話しかけられた。。
道を塞がれて。。
アンケートしてくれと。。
モニターを見て感想を聞かせてほしいからって。。
「どのくらいかかるの?」と聞いたら、
「30分。。」
赤ちゃんもいるし寒いからごめんなさい。。と言ってるのに。。
モニターを見せようとして。。
道ふさがれて。。
結局少し見たけど。。中身は教会・・・
こんなの30分も見てられないから途中で、「申し訳ないけど。。行きます」
といったら。。
「じゃー友達の家から何時にでてきますか?」だって。。
もう勘弁してくれ!ってか。。
しつこいから、私もめんどくさくなって
「友達と遊ぶのに帰る時間決めて約束なんてできないし、教会について関心ないです」
と一言言って逃げてきた・・

ほんとにしつこい。。。


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
