TOPスポンサー広告効果のあるAP


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPOthers効果のあるAP


効果のあるAP
最近友達がDLしたAPがあるということで。。
私も早速DLしたら・・・
効果てきめん。。。

その名も「鬼から電話」
子供がいう事聞かない時に電話がかかってくる仕組み。
世梛怖がっていう事聞きます!

Apを使い始めてから直ぐ電話する前に
「赤鬼さんから電話来るよ!」というと怖がって私に飛びつく!
ってことは「赤鬼」ってことを理解してるんだな。。
と。。
子供の脳みそはすごいな。。
って関心したわ!

最近じゃ何かあると直ぐ「赤鬼!」という
すると「こわこわ・。・」と言葉も発し始めました!
私が毎回「怖い怖い・・・」と言ってるからだろな!

急激に言葉が出てきて。。
本当に面白い!
後2日で15か月目。。。
ホントにTime goes fast....

スポンサーサイト

カテゴリ:Others
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
