TOPスポンサー広告初!動物園



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活初!動物園


初!動物園
今日は寒いんだけど。。。
動物園に行って来た。
年末東京に帰った時に、「花子」を見に行こう!
と予定してたら。。
なんかさんちゃんライバル心芽生えたのか?!
「動物園に行こう!」なんて言っちゃって。。。

でも、意外と動物園近いの知って。。来年の夏はいいかも!?
車で行くのはいいんだけど、運転好きじゃないし地下鉄の方が何かと便利・・
なので今日は地下鉄で行って来た!
家から1本で30分位だから!

最近1時半ぐらいじゃないと眠気が来ない私ですが。。
朝7時に起きて弁当?!っていう弁当作ってないけど。。サンドウィッチを簡単に作り
世梛の弁当作って、朝ごはんまで珍しく作ってスタンバイOK!

世梛とさんちゃんが同時に起きて!準備して出発!
世梛は分かってるのか今日はおとなしくカーシートに乗ってくれてて助かった!
渋滞もせず順調に到着

寒いけど人は多かったな~

象さん列車に乗ってリフトで一番↑まで行って下に下がっていくコース!
最初はオオカミ見てトラみて世梛はずっと
「がーお、がーお」と言い続けてました。。。
一番興奮してたのなんだろう。。。
あ!
赤ちゃん猿だ!
突然窓越しに見てたら、猿が世梛の目の前に現れて。。
「ぎゃー!」と言ったけど。。。
其の後は世梛もテンション高かったな。。
類は友を呼ぶか?!

寒かったけど世梛も沢山歩いていい運動!
帰りは駐車場まで行く間にねちゃって。。
渋滞にも巻き込まれず無事帰還!

家についてご飯を食べて!
久しぶりにタンゴルCafe!へ!
やっぱりここのコーヒーは旨し!



カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
