TOPスポンサー広告英語リトミック20121128


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活英語リトミック20121128


英語リトミック20121128
今日は久しぶりのリトミック!

今年も来月1回で終わり・。・

今年の春から行き始めて、まだハイハイだったのに。。
今じゃ小走りしちゃったり。。

リトミックいると、今の時期まだ個人個人で遊ぶ傾向がある赤ちゃんだけど・・
世梛は人にちょっかいを出すことが多い。。
人に興味深々みたい。
レストランとか行っても人ばかり気になるみたいだし・・
私の人間ウォッチング好きが似てしまったのかな。。。

今日は、文壇に住む私の友達も参加しに来た。
セリンはまだ4か月。
来年になったら一緒に遊べるかな!?


久しぶりのリトミックの少々戸惑う世梛。。
久しぶりのえリンとは手をつないだりしてたけど・・
慣れるまでに。。かなり時間がかかった。。。
でも、すんごく遊びまわって。。疲れて寝て。。
いい運動!

日本にかえってたこも帰って来て!
皆集合!
やっぱり楽しい!楽しすぎてほんとにうれしい!!

今日も愉快な仲間たちと楽しいおしゃべりして過ごしました!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/11/28
from yumi #- URL
今日は、久しぶりにいつもの
メンバーがそろって楽しかった
ですね(*´∀`)

笑いすぎて途中からあごが
痛かったです(>_<)

今年は後、一回なんですね。。
また年末年始はみんな
会えなそうなので12月はできるだけ
みんなと遊べたらなぁ(∩^ω^)
2012/12/07
from emmy #- URL
YUMIちゃん>
寒いし外でるの辛いけど会える時はあって!楽しもうね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
