TOPスポンサー広告フリマ!#2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活フリマ!#2


フリマ!#2
初めて行ったフリマから。。。既に時間がかなり経っていた。。
行きたくてうずうず。。。
今日行ってきました!
友達7人か?!
それだけでも大人数だけどね。。
沢山日本人が来てました!
今日は、アンパンマンのおもちゃをGET!したかったのに。。。
どれも家にあるおもちゃだったので断念。。
本とパズルとおままごとの野菜たちを買ってきた!

全て9000W本一冊の値段だね!

今日も楽しかったけど、前回と同じ人たちがしてたので前回の余り物等があったので・・
ちょいと残念。

次どこかないかな。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
