TOPスポンサー広告雪だ!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活雪だ!


雪だ!
ソウルに今年最初の積る雪がいよいよ降ってきた~

予報で昼頃っていうから、隣駅のパン屋まで散歩がてら行ったら。。
世梛チンお休み~
ってことで。。少しでも寝かせる為に隣のスタバでブランチ!

優雅だわ!
と思いながら。。横眼で雪が降らないか。。ドキドキ。。

と。。降ってきた。。
1時間は寝れたから、急いでそのまま買い物へ!
どんどん雪降ってきて、あっという間に道は真っ白!
私の雪に対しての知識が甘かった。。
東京だと降っても直ぐ溶けちゃうから。。大丈夫!
と思ってたら。。。大間違い。。
韓国寒いから降った雪が解けずにそのまま積るのね。。。

もうあっという間にユモチャも雪だらけよ。。
買い物して急いでお家へ!
初めて雪を見た世梛チンは。。
ずっと窓の外を眺めてましたわ。。

明日からヒッキーかしら。。
食べ物買いだめしてなーい。。。

明後日もまた雪だっていうし。。
大丈夫かな、、世梛チン抱いて買い物はきついぜ。。。

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
