TOPスポンサー広告中間テスト(1日目:マラギ)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活中間テスト(1日目:マラギ)


中間テスト(1日目:マラギ)
今日は、恐れていたマラギ(ロールプレー話)のテストでした。
昨日クジを引いて、パートナーと順番を決めるのです。
まず、そこから運が決まるのだ!
私は、朝青龍に似たモンゴル出身のボムチェリン氏!
正直Lucky!でした!
中国人とは発音の関係で聞き取りにくく、1日本人2彼女!と念じていたのだ!
Lucky!
ロールプレーは今まで勉強したマラギを中心に先生が準備する。
紙を貰ったら、そこに状況メモが書かれていて、それに基づいて自分達で
ストーリーを準備しないといけない。
今回は級も上がったことで・・・前回はメモ見てもOKだったのに・・
持ち込みなしで5分の試験でした・・
ソノ前に5分間パートナーと準備するときも、同じ国の人なら自国の言葉で話せるのがいいところ・・
私はそんなことも出来ずに・・彼女は英語も無理だったので・・
何とか物語を考えいざ本番・・・・
言わないといけないことは行ったから多分大丈夫だけど。。。
全て忘れました・・・
そして明日は、書き・文法・ヒアリング・先生とのInterviewと4時間弱の試験です・・・
私の山は今日のマラギの試験なので・・・今日は比較的穏やかに寝れそうです・・・
さーてと教科書でも読んで頭整理しますかね・・
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
