TOPスポンサー広告引っ越しか?!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活引っ越しか?!


引っ越しか?!
昨日、大家さんから連絡が来て。。2月の更新の際、チョンセが日本円で350万ぐらいUPしてくれ!
と言われた。。。
家の近所最近土地上昇で。。。(ソウルは全部そうだけど。。)

2年前の更新でも250万ぐらいのUPで。。

今回来るかな~と思ったら来たよ。。。

で、引っ越すかそのまま居続けるか。。
こんな重要な事を2-3日の間に考えないといけないって。。
なんなのこの国!
そんな簡単に家を探せるわけないし。。

さんちゃんと私はできればこの場所に居続けたいから。。
引っ越す時は、家を買うとき!と思ってるので。。
迷うところだよな、、
でも大学路から少し北に行けばAPTで今いる場所と同じ金額で住めるんだよね。。

正直今の家に不満が無い!しいて言えば。。エレベーターがあってほしいな。。
ってことなんだけど、エレベーターも最近はユモチャ車に乗せたままだから大丈夫だし!
世梛も歩き始めたからOK!
日本帰省時の大荷物を階段で。。ってぐらいだな~

んでも、とりあえず、APTを見てきた、大学路はAPTが無いので。。ちょいと北へ。。

すごいAPTの集合団地。。
さんちゃん迷子に絶対なるな。。。
今日1時間で5件のAPTを見てきた!
あ~らいいじゃない・。・
最初の部屋一目ぼれ。。。
さんちゃんも同様
新しくまだ2年たったばかり。。。
今日見た家どれもよかったんだよね・・
でもどうしても韓国のAPTって。。なんか嫌なんだよね。。
なんでだろう。。
かなり密集してるからかな。。

とりあえず、5件見て直ぐさんちゃん決めた!
今の家1年延期して住む!って!
明日大家さんOKしてくれるといいんだけどね。

というわけで、引っ越ししなくても済んだ!

しかし5件も回って世梛ぐらいの子供が居るうちが4件あったんだけど。
家のおもちゃ半端無いの!
日本もあんなにおもちゃってある?!
あれ全部買い与えてるとしたら・・・将来どんな子になるんだろうか。。
そして図書館並みの本!
これはびっくり!
Livingが全部本!
それもそのはず、その家の子今回抽選で英語だけの小学校に入学が決まったとかで引っ越しをするとか。。
かなりの教育を仕込んでいたようですわ。。
あんな本。。全部よんでたら!すごいわ。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
